ジャニーズWEST記録

ジャニーズWESTについて好きなだけ、好きな時に語ります

Happy Birthday

神山智洋くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

 

 

 

神山くんのお誕生日を祝えて幸せです。神山くんにはいつも幸せを貰っていて、私が何を返せているのか分からないけど、とにかく神山くんへの好きを伝えたら喜んでくれるかな〜〜〜喜んでくれると嬉しいな〜〜〜と思うので、今日は神山くんの好きなところを伝えます。

 

 

 

⚠︎ただただ神山くんの好きなところを言うだけのブログです。それでも良ければ良かったら読んでください!神山くん本人が読んだ場合、DMください。神山くん待ってます。

 

 

 

 

神山くんの好きなところ

1.笑い方

⇨体全体で笑う神山くんにつられていつも笑ってしまいます。めっちゃ楽しいんやろうな〜って見てるだけで分かる神山くんの笑い方が好きです。たまに変なところでツボって笑ってるのも謎だけど可愛いので好きです。

 

 

 

2.言葉

⇨神山くんの選ぶ言葉が好きです。コロナでイレギュラーな状況で、ファンも不安なことがたくさんあるし、ライブも出来なくて神山くんも悔しい想いとかあったりしたと思うのに、丁寧に、でも熱く想いを伝えてくれる神山くんを好きになって良かったなあって何回も思ってます。ドラマ期間は毎週神山くんのブログを楽しみに月曜日過ごしてました。あつ森してる神山くん可愛い。神山くんのことだから、きっとめちゃくちゃ凝った島になってるんだろうなあ。

(これからも更新いっぱいしてほしいな〜〜〜〜神山くんの負担にならない程度にはしてほしいしな〜〜〜という願望)

 

 

 

3.歌い方

⇨さっき書いた、言葉が好きっていうのと似てるけど、神山くんが歌詞に想いを乗せて、さらに想いを重ねて歌ってるのがすごく好きです。

歌詞を丁寧に感じて、身振りをつけて歌ってる姿だけで泣けます。最近ならライブ配信で『はんぶんこ』を披露した時に、淳太くんが歌ってる横で荷物持ってる仕草をしたり、流星くんが歌ってる横で涙を流す仕草をしたり、自分以外の部分も含めて全部を伝えようとしてくれるところが好きです。

 

あと!!!『証拠』の

何が悪いのさ、Ah

で、全力で想いを乗せてる神山くんが大好きです。今の自分を肯定されてる気がして、歌で元気を貰うってこういうことなんかな〜って思ってます。好き。

 

 

4.お顔(というか表情含めてのお顔)

⇨これはもう、最大で最強の好きなところ。綺麗で力強い目も好きだし、笑ってくしゃってなる顔も好きだし、ゆれるピアスもかっこよくて好きだし、ニコっってしてる顔も可愛くて好きだし、色んな髪色になるのも好きだし(テツくんビジュの黒髪は特に最高だった)

、美味しいものを食べた時の本当に美味しいんだろうな〜って顔も好きだし、とにかく幸せそうな顔が好き。

 

 

 

5.まじめなところ

⇨色んなことをまじめに考えて、悩んで、反省もして、次に繋げる。そんな風に全力でアイドルと向き合ってくれる神山くんが好きです。私は神山くんのファンだから、神山くんがぼーっと生きてるだけでももちろん良いし好きだけど、今よりもっと上に、もっと成長して、もっと頑張れる、って思って常に最高の状態を見せてくれようとする神山くんは推してて幸せだなって思います。

 

 

 

 

あ〜〜〜!書き足りないけど、万が一神山くんがこれを読んでくれてたら、そろそろ文章多くてしんどくなったと思うから、この辺で!

 

 

色々書いたけど、何が言いたいかって言ったら、私はとにかく神山くんが好きで、神山くんのファンで幸せだということです!!!神山くんのおかげで毎日健康に、幸せに過ごせてます。

 

 

神山くんに出会えて良かった!!!ありがとう!!神山くん!!!

 

 

 

 

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。

神山くんにとって幸せな27歳になりますように。