ジャニーズWEST記録

ジャニーズWESTについて好きなだけ、好きな時に語ります

ジャニーズWESTに出会いました!!!

わー!こんばんは!はじめまして!

ジャニーズWEST沼に潜って数日で、毎日はっぴーって感じなので今の感情のままにブログ書きます😉

(楽しくて楽しくてテンション異常なのでお許しください…あと、めっちゃ長い。)

 

 

1.ジャニーズWESTとの出会い

まずはジャニーズWESTが気になりはじめたきっかけから。

 

 

 

私のきっかけはパパジャニWESTです!

ほんっとに偶然見つけたparaviで、あ、ジャニーズが子供と関わるのか〜チャイルドマインダー嵐みたいだなあ〜と思って、ちょうど暇だったし(失礼)見はじめました。

 

 

そしたら、なんとまあ面白いこと。え?この人たちジャニーズなのに面白いん??顔良くて面白いってモテる条件やん??(あ、私は関西人です)

 

 

見はじめたときは、名前知ってるメンバーもいれば、顔を見たことあるメンバーもいたけど、顔と名前はほぼ一致してない状態でした。ジャニーズWESTのファンでなくても楽しめる素敵な番組です、、、知らないと損なので全力でお勧めしたい、、、(どこ目線やねん、自分)

 

 

 

私の好きな回は、ミコトちゃんの回です!

なかなかな強敵ミコトちゃんと闘いながら成長していくメンバーがすごい!!重岡くんとはまちゃんの頑張りに泣きそうになってました(笑)

あと、神ちゃんはひたすらにお母さん。私の家にも来て欲しい。

 

 

 

そんなこんなでジャニーズWESTについては知ったけど、ファンになるところまではいってませんでした。パパジャニWESTが好きな視聴者って感じです。きっとパパジャニWESTだけみてたら、ファンになるのには時間かかっただろうなあと思います。ゆるーく推してたと思う。ゆるゆるオタク。オタクとも呼ばなかったかも。

 

さあ!そんなゆるゆるな私が、急に落ちたわけを次に書きます。まあ説明ほぼないですけど、良かったら。

 

 

 

2. え、ジャニーズWESTのギャップえぐくない?

タイトルの通り、ギャップにやられました。おしまい。もう、説明不要でギャップがやばい。

ジャニーズYouTubeで配信されたYSSB、MステのW troubleで完全に落ちました。

今までWESTさんってお祭り集団だと思ってたんですよね。ええじゃないか とか、お祭りじゃないですか??楽しい〜はっぴ〜わちゃわちゃ〜みたいなグループっていう認識。そんな認識だったから、パパジャニWESTみてても、あぁ楽しいグループだなあと思っても、かっこいいーー!とはなってなかったんです。

 

 

なのに!なのに!!!

YouTubeのYSSBみて、え?そんなギャップ持ってるの?えぐくない??ってハンマーで頭殴られたような衝撃にクラクラしました。かっこよすぎて。生で見た訳じゃないのに、ちょっと目が離せなくなるような惹きつける力が凄くて、びっくりしました。

ええじゃないかで替え歌してたのとほんとに同じ人たち??別人じゃない?

 

 

で、気になり始めてから数日後のMステはかっこいい曲をやるって聞いてたんで、ある程度の覚悟をもってみたんですけど、覚悟の遥か上をいくかっこよさ。もう、無理でした。落ちました。

 

そこからはもう、秒でFCに入って、ファンクラブ限定動画で30分こえることとかある?!って驚きながらも全部の動画みて、今まで撮り溜めてた少クラのWESTさん出てるところ探して見て、たまたま残ってた音楽番組でWEST探して、カウコンみて、、、

WEST三昧な日々を送ってます🥰

 

ファンの方がTwitterでいっぱい教えてくださって、沼落ちから逃れられない(逃れる気もない)ので、これからアルバムとかDVDとか全部買いたい、、、財布と要相談で買えるとこから買います、、、

 

 

 

 

3.ファン初心者からみたメンバーの印象

新規が何言ってんねん!語るな!とか言われないと信じてます。どうか怒らないで。

今後いっぱいジャニーズWESTについて知っていったときに印象変わってても面白いし、変わらない部分があっても楽しいなと思ったので、今の印象まとめます〜!順番とか、呼び方とか、内容量とか思いつくままなので気にしないでね。

 

重岡くん

重岡くんは知ってました!!名前と顔が一致する1人目のメンバーでした!!溺れるナイフめっちゃ好きでした、、、菅田将暉さんと小松菜奈ちゃん目当てで観に行った溺れるナイフですが、重岡くんと菜奈ちゃんのシーンにキュンとしました、、、可愛い。そう、重岡くんは可愛い。みてるだけで元気になります。笑顔がにこって感じでほんとに素敵。センターだから、カッコつけてる感じかなと思ってたら真逆でびっくりしました。1番子供、、、?でも憎めない。めっちゃ好きです。

 

のんちゃん

わーい!知ってたメンバー2人目!!

とにかく可愛いお顔ですよね。知ってました。

こんなにボケるんですか?知りませんでした。

私の中で知ってただけに印象違いすぎてびっくりしたメンバーです。とにかくどの角度から見ても可愛いです。あと、よくメンバーにひっついてる印象あります。年下のいとこにしたいです。私の中では弟ってより、たまに会ういとこ。

 

流星くん

ごめんなさい。顔だけは知ってました。彫刻みたいに綺麗な顔。スタイルの良さ。

名前も素敵なんですね。天は二物を与えるんですね。

なんだか、ぼーっとしてるイメージ。綺麗な顔だから立ってるだけで絵になる。たまーに、ボケてるのが私のツボです。とにかく顔が良い。もうジャニーズ として最高の褒め言葉だと思ってる。顔が良い(しつこいぐらいに言う)

 

はまちゃん

ごめんなさい。顔も名前も一致してなかったです。存在だけは知ってました。

パパジャニで、人一倍頑張るはまちゃんが好きです。

歌うまっっっ。え、アクロバットも出来るの??なで肩すごない??が今の印象。はまちゃんはまだまだ魅力開発中って感じなのでこれから知っていきたいー!!

 

じゅんたくん

顔は知ってた!!名前はごめん!!

じゅんたくんがジャニーズWESTにいないと、ボケしか残らない。つっこむの大変そう。でも、楽しそう。最年長感があんまりないのに、たまにみせる最年長感にやられます。

かっこいい曲やらせたら目の奥がギラついてる感じかっこいい。溢れ出るセレブ感、育ちの良さが素敵。

 

あきとくん

顔は見たことあった!ヒルナンデスかな??名前はごめんね、、、

良い意味で想像通りの印象。いっぱい喋ってメンバーとわちゃわちゃして、いつも楽しそう。

高い声出るのすごい。歌上手い。あきとくんの歌声の癖が好き。あと、めっちゃパパ。

キャンプ一緒に行きたい。確実に惚れる。

 

神ちゃん

ほんっっとに申し訳ないんだけど、名前も顔も知らなかった、、、、存在も知らなかったと思う。

なのに、今1番気になる存在の神ちゃん。恐らく近いうちに私の担当になると思う。もう9割決まってる。

オカン感と、色気あるかっこよさって両立するの?って感じ。神ちゃんは笑顔全力で目がくしゃってなるところも好きだし、かっこいい曲をちょっと悪い顔で歌うのもやばい。背が低いのを全然感じさせないパフォーマンスもかっこいい。目を奪われる存在。今度、もっと知ってから神ちゃんの好きなところ〜っていうブログ書きたい。

 

 

 

 

そんなこんなでもう3000文字なことに驚き。

まだまだ書けるけど、そろそろ読んでくれなくなりそうだからやめるね、、、

いっぱい書くの好きだからこれからも書くと思う、、、良かったら読んでください、、、

 

おわり!