ジャニーズWEST記録

ジャニーズWESTについて好きなだけ、好きな時に語ります

WESTVが最高だったお話

こんばんは〜

今日は淳太くん

「#中間と一緒にWESTV鑑賞

 

という素敵な企画を考えてくれたので、参加してきました!

 

さらにさらに、

#小瀧も一緒にWESTV鑑賞

#神山も一緒にWESTV鑑賞

 

と広がっていって、私はジャニーズWESTのメンバーと同じ時間を過ごしてたんだな〜と幸せな気分になりました。

 

今日は初めてWESTVをみたので、忘れないためのブログです。今日中に書きたいので軽めのブログ。

 

 

⚠︎個人的感想なので、違う、、、ってなるかもしれません(ノ_<)

ご注意ください!

 

 

 

☆WESTV初見ベスト3☆

初見で良いなと思った曲ベスト3!!

ほんとは全曲好きなポイントがあって、全部全部書きたいのですが、そうなると何ページにわたるか分からないので今回はベスト3にします。

では、第3位から〜!!

 

 

第3位 ホメチギリスト

仕事に疲れた人、日々色んなことに追われている人、とにかく元気が欲しい人、、、

全人類にきいてほしいです。元気いっぱいに笑顔になれます。

顔の下に手を添えて、ブルブル〜〜〜ってしてるところがめっちゃ可愛い。間奏で褒めてもらえるのも幸せ。

さあ、今から頑張るぞ!!ってなります。

聴くだけでも元気もらえるのに、ライブ映像だとさらに幸せまでもらえました。

 

 

第2位 YSSB

もうこれはね、、、え?これがジャニーズWESTなの??ってなりました。私がジャニーズWESTのギャップに気付いた曲。沼落ちしたきっかけの曲。

 

曲に入る前の、動画がおしゃれなこと、、、

キラッキラアイドルの皆さんと付き合えた気分になりました。幸せ。

 

そこからの!!

sexy baby祭り(良い言い方思いつかなかった)

 

かっこよすぎて、ちょっと目を逸らしそうになりました。見たいんだけど、刺激が強くて手の間からこっそり見てる感じ。

私の知らないジャニーズWESTを知れました。お祭り集団じゃなかった。かっこいいグループだった。

 

 

 

第1位 間違っちゃいない(ユニット曲)

重岡くん✖︎神山くん✖︎濱田くんのユニット曲です。

この曲は、たくさんの方からおすすめしていただいていた曲なのですが、想像の遥か上をいく良さでした、、、

 

歌詞がすごく心にしみます。

 

頑張れ って応援するのではなく、

頑張れなくていい どんな自分だっていい って弱い部分を肯定してくれる歌詞。

 

ユニット曲についてはもっともっと書きたいことあるので、別でまとめます、、、!それぐらいどのユニット曲も大好きになりました。

 

 

 

 

おわり〜

今日の感想は今日中に出したかったので、今日は短くなってしまった、、、

2回目、3回目と何回もみたら、また色んなことに気づくんだろうなと思います。それもまた楽しみ。