ジャニーズWEST記録

ジャニーズWESTについて好きなだけ、好きな時に語ります

ジャニーズWESTで気になる存在

こんばんは〜!

昨日書いた今の印象ってところに、なんだか気になる存在として私の中に位置づけられてる

神ちゃん!!!

 

 

(よかったら他のメンバーの第一印象も書いてるので暇なときに読んでくれると嬉しいです

ジャニーズWESTに出会いました!!!https://mimizukukukuku.hatenadiary.com/entry/2020/04/06/221209

 

 

なんでこんなに気になるんだろう、、、?ってところが分かればもっともっと楽しくなるのでは?と思ったので今日のテーマは神ちゃんです。

 

 

✳︎まだまだ初心者で、神山くんの魅力の1割も理解出来ていないと思います。今からどんどん知っていきます…!知りたい!

 

 

 

 

1.知る前の印象

まず、名前知りませんでした。神山なに??って感じです。ごめんなさい。

歌番組とかでジャニーズWEST自体はみたことあったものの、ぼーっとみてるだけであんまり覚えてないですが、私の中では主役ではない印象。

おわり。

 

 

 

え、おわり、、、?何も言ってなくない、、、?

 

 

そうなんです。私、ほんとに神山くんのこと知らなくて。

なのに、今気になるのは神山くんだから不思議〜〜〜何にハマるか分からない(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

2.ちょっとだけ知った今の印象

さあ!ここからは今思う魅力を語って語って語りまくります!!!言うても、昨日からライブDVD2つみただけなんですけどね。あと、YouTube配信見返して、HDから消してなかった少年倶楽部みて、またまた消してなかった2.3年分のジャニーズカウントダウンみて、、、

(ズボラな性格で色々消してなかったのが幸い(笑)して、昔のジャニーズWESTさんいっぱいみれた!)

 

 

そんな、卵からちょっと孵ったかな?ひよこ手前かな?ぐらいの、まだまだど新規が神山くんについて語ります♪( ´▽`)

 

 

 

 

私が思う神山くんの魅力①

 

溶け込む力と飛び出す力!!!

まず溶け込む力って、馴染む力って感じです。そんな感じのニュアンス。

良い意味で目立たないところは、ほんっっとに目立たないなと思いました。スッとオーラを消して溶け込める感じがして、他のメンバーの繋ぎになるパフォーマンスをしてる印象。

 

 

けど!!一方で!!

オーラを思いっきり出すときは、今まで溜めてた分全部出してるんじゃない?!ってぐらい勢いよく出す感じします。決めどころを確実にきめて、曲の印象を左右するような大事なところで神山くんにスポットが当たる感じかっこいい。(特にかっこいい曲)

 

待ってました〜〜!ありがとう〜〜!そう!ここ!

って気持ちになります。

このギャップにクラクラします。頭痛い。

 

ずっとかっこいい人もいれば、可愛い人もいるし、曲によってガラッと変えてる人もいるとは思うけど、私の中で神山くんはオーラの調節がすごく上手な人

 

 

 

私が思う神山くんの魅力②

 

歌声!!!

 

もう言わずもがなだとは思うんですけど、やっぱり歌声すごく好きです。

 

癖が強すぎないけど、しっかり神山くんって分かる歌声。私的には、メインボーカルよりサブの方が好き。確実にハモってるけど、メインをしっかり目立たせてるからすごく聴きやすい。

 

あと、シャウトとかメロディ外の声が天才的にかっこいい。

 

もっともっと曲知ったら、好きな歌声の曲について語りたい。

 

 

私が思う神山くんの魅力③

 

服の着こなし方!!!

 

あの、全然おしゃれとか分からないし、何がファッションの正解かも分からないんですけど、それでも分かるのは、神山くんの衣装は全部神山くんのために生まれてきたってことです。

 

何言ってるかと言うと、どんな衣装着てても神山くんにぴったり!って思えるんです。神山くんが好きだから、何着ててもかっこいい〜〜ってことではなくて、、、!

 

肩の落とし方とか、帽子の角度とか、衣装によって変わる雰囲気とか、全部含めて服の着こなし方が上手だなと思います。

 

 

私が思う神山くんの魅力④

 

はい!!最後はもちろん!!

お顔!!!

 

かっこいいと可愛いが両立してる、、、私的好きポイントは、くしゃっと笑ったときの目のシワ。

笑うとちょっと幼く見える笑顔が好きです。

 

あとさ、今まで知らなかったんだけど、神山くんまつげ濃くない???目つぶったときに見える黒いまつげが多くてびっくりした。アイライン濃くかいてるのかなと思うぐらいまつげ濃い。羨ましい、、、

 

 

 

 

いっぱい魅力出てきた、、、なんだか気になる神山くん。昨日も書いたけど、きっと近い将来私の担当になる人です。

けど、あと一歩決めきれないのは、他のメンバーも魅力的すぎるってところなんですよね、、、

 

きっと、7人分同じ熱量でブログ書けると思う。

 

 

 

 

 

今日は2000字で終われた!ライブDVDみたから、その感想も忘れないうちに書きたい!!

 

おわり!